

コンタクトへの共同創造

宇宙人と自分を分離している状態で
宇宙人とコンタクトをとりたいと思っていると


ハイヤーセルフ(宇宙人)との共同創造により
宇宙人に会う準備が始まります


UFOを実際に見たり
UFOの夢を見たり


ネット上で宇宙人に会った体験を読んだり
かなりその回数が多くなるにつけて


宇宙人に会うことが普通であるかのように
錯覚を起こして来ます


それはハイヤーセルフの仕事でもあります
つまりびっくりしない様に慣れさせてくれるのです


自分が見るものは
自分が創造している世界なので


他の人も見ていると思ったら
それは違います


自分が見ても良いという許可なのです
こうやってまずはハイヤーセルフとの


コンタクトが始まります
もうすでにチャネリングしているなら


いよいよその日が近いのかも知れません


宇宙は常に何が望みか聞いています
もうどんなことでも制限をしないで


意図してみたらどうでしょうか!




タツノオトシゴ?

セッション中、巨大なタツノオトシゴ?が見えて
何かなー??と思ったら
背骨のことだった

背骨の、頚椎3番目と
腰椎の下から2番目が赤い

ここの圧迫を改善するのに
姿勢のこと、背骨のこと、自律神経、
ストレッチ、ヨガアーサナ、臓器・筋肉・血液・細胞との対話、
そして、意識、エネルギーまで話は及んでおもしろかったよ。


と、久々投稿しようと開いたら、7月の記事が保存してありました。

あ、彼女も龍(リュウ)の落し子、なのかな~。

ドラゴンエネルギーって聞こえた。

そういえば、龍が私の背骨を行ったり来たりするのを見ることがある。
おしりの下から入って、頭のてっぺんから出て、猛スピードで行ったり来たり。

あれ、エネルギーの通りをよくしてくれてるんだね~

asa








4次元スマホ

スマホに変えたら4次元からメールが届いた

普段パソコンではgooメールを使用している
ガラ携に保存していたメールを
スマホに移せないと思って、すべてgooメールに送信した

15通位かな。
そして昨日スマホでもgooメールが使えるので設定したら
新着メールで22通届いた


15通意外に送った覚えもなければ、
保存もしていなかったメールがあった


古いもので2012年7月17日付け
それらは仕事中に書いた
チャネリングメッセージだ


携帯に保存していないものが
なんであるのか?
それよりパソコンからgooメールを見ると
それらのメールが受信箱にないのだ


きっと大切なメッセージだから
4次元から送られたんだなと思う


それから不思議な話をもう一つ

スケジュールを色々登録していたら
「6月22日 島津浩子さんの誕生日」と
もう既に登録してあった


知らないよ~


旧携帯にも登録してないし
スケジュールのデータは移動もしていない


どこのパラレルからこのスマホはやって来たのか?!


トラとジョージ

うめこちゃんと自転車に乗って

いつもの道を走っていたよ



駐車場にジョージが見えた

ジョージというのはアニキの白い2tトラック



名前を聞いたら「ジョージ」と答えたから

それ以来会う度に声をかけている



今日ジョージの荷台に猫が乗っていた

丸々太ったトラ猫だった



わたしと目が合ったら

私の自転車を眼で追いかけて

ずっとこちらを見ていたよ



「トラちゃんこんにちは」と挨拶をした



トラとジョージは仲良くおしゃべりしていたよ



トラは自分が行きたい所に自由に行ける

だけどジョージは人間が動かさないと

どこへも行けない



最近はあまりお仕事が忙しくないので

たまにしか動くことがなかった



そんな時トラが来て

どんなに楽しい冒険をしたのか話してくれた



ジャンプして高い塀の上に登ったり

狭い隙間をくぐったり

好きなことしかしないんだって



ジョージは夜になって

お月様に話しかけました



「僕もトラみたいに自由に動けるようになりたいな」



するとお月様は言いました



『君がトラックになったのは何で?』



「力持ちで早く走れて人間の役に立てるからだよ」



『そのとおりになってるじゃないか』



「そうだね、そのとおりになってるね」



『思ったとおりになってることを幸せっていうんだよ』



自分でないものになろうとすると

しあわせを見失う



他の誰かの体験を聞くとき

とっても楽しいのは

みんなひとつだっていうことだよ



ジョージは荷台でのんびりするトラから

きっとこれからも楽しい冒険のお話を聞くでしょう



わたしもトラにおやつを持って行こうと

決めました



おわり。


黄色いおばさん

タイトルはおばさんですが
本当は黄色い宇宙人です


去年の12月実家からの帰り道コンクリートの土手を歩いていました

そこは歩道専用で夕方はランニングや散歩している人が多いです


asaちゃんが宇宙人を見たと言ってたので
「もうじき私も会えるな」と決めたんです(ここ重要)


UFOも見たいと思っている時は見られなかったけれど
忘れていたら見れたので

宇宙人もそんな感じと思ってた


ちょうど道がカーブして先が見えない場所で
前から黄色い人が歩いて来ました


近づいて来てよく見えたら
身長が130~140cm

全身が黄色い
トレーニングウェアにしちゃ変なの


手首足首がゴムで絞ってあり
ボタンもファスナーも無い
無菌室に入る時に着るみたいなウェア


すれ違う時に思ったんだ
「黄色い宇宙人さんありがとう」


脳がおばさんに見せたんだ
だって恐いから恐くないようにお願いしてたから


宇宙人やUFOの機密情報が間もなく公開される

『ディスクロージャー・プロジェクト』

そして映画「シリウス」




こんな小さな宇宙人がいるんだねー

『ディスクロージャー・プロジェクト』をYouTubeで検索すると
証言者の記者会見が見れますよ


墜落したUFOや宇宙人の回収をした人が
60種類以上の宇宙人がいたと言ってますよ


