それぞれ好みのあり方2

続きです。

で、Kさんの映像の続きを探ってみた。

水晶のようでもあり、ビー玉のようでもあり
宝箱に丁寧に並べられた色とりどりの丸いもの

それは、ご縁とか、体験とかそういった類のものらしく
微笑みながら眺めて、ぽこん、と蓋をしめると
中は宇宙となり。。

中にきれいに並べられていた球体たちは
この蓋がしまった瞬間宇宙空間に浮かび、
自由に動いてそれぞれの世界を生きている

蓋を開けるとまた整然と並べられた姿を現す

締められると瞬時に宇宙空間に浮かんでいる

箱の中にあるのは記憶

記憶もパラレルワールドを行き来して
色調や輝きを変化させている

この箱は、脳の中と宇宙とはつながって出来ているって
そういう象徴なのかもね。

(ていうか、見え方違う同じもの?次元違いの同一のもの?笑)




それぞれ好みのあり方

Kさん

宇宙に浮かぶ数々の球体
まーるい大小の水玉みたいに

それを笑顔で一つ
手にとってにこにこ
愛おしく愛でるように眺めてから
宝箱に丁寧に詰めていく


では私はどうなのかな

夜空に浮かぶ数々のまーるい球体
同じく一つ、二つ、手にとってにこにこ

よーく魅入って驚いたり喜んだり
楽しげな姿

元あった場所にそっと返して
全体を嬉しそうに眺める


というのを見た(笑)











水色の妖精ちゃんと・・・

以前、リコネクティブヒーリング中にラリマーの妖精さんを見たと書いたけれど
今日も同じ方のヒーリング中に、水色の妖精ちゃん登場。
アイボリー系のふんわり巻き髪で、またまたアニメチックな妖精ちゃん。
今回は妖精の羽もはっきりくっきり。

次は全身お花の衣装を着た女性。
お花の香りを楽しんでねってことのよう。

その他に、いくつもの小さくて丸っこい卵型っぽい石を地面にばっと投げ広げる
インディアン風の女の子が出てきて、成長して大人になって、老人になっても同じように
石をばらまいて何かを視ているビジョンが。

しかも、石をばらまくと、空中に黒い渦が出てくる。10cm大程度。
そこだけ異次元につながるような…
ツンツン指で触れてなにかしている。
不思議な特殊な事をしてたみたい。
ヒーリング中だったので今回も深追いせずでしたが、
あれなんだろうなあ、気になります。


他には、断崖絶壁の前で海に向かって大きな声で何かを言い放つと
サーーーッと波が引いたかと思うと
どーーーん!と帰ってきて
断崖絶壁に大波がむかってくるんだけど、
彼女はテレポーテーションで絶壁の上に移動して安全という…

出したエネルギーの分だけ帰ってくるけど
大丈夫!どんなに出してもあなたはいつでも安全だよってガイドからのメッセージ。

&そういう映像を先日テレビで見たとのこと(笑)
そして、荒波を見るのが好きなんだとか^^


最後に紫のエネルギーがふわーっと浮いてきたと思ったら
ぐるぐる渦を巻いて上昇していくビジョンが見えて
終了後にそれを話すと、笑顔でこれ!と見せてくれたペンダントは
紫色のスギライト。

石のエネルギーの色だったのねーー。
そのまんまの色ですごく納得。

紫の煙にすこし灰色がかった煙が見えたんだけど、
何かなーと思ってたら、お香とか、何か香木を焚いたものと一緒に
エネルギーが登っていくというのがわかった。

それを伝えると、お香も大好きということで
きっと、大好きなお香の香りと、スギライトのエネルギーは
相性がいいのかもね。
同調して仲良く渦巻いてらせん状に登っていくのがみえたから。



短編映像オムニバスがとっても楽しいセッションでした♪
ありがとうございました♡




asa


名前リーディング

予約のお名前を書いていただいたら…
名前で何かわかるんですか?の質問をきっかけにリーディング開始。

名前は自分で決めてテレパシーで送っている
名は体を表すって言うし
その名に自分のテーマや個性とか特徴を盛り込んでメッセージとして贈ったんだよね。

さて。

「香織」

という文字から広がるビジョン

一本一本を織って紡いで出来上がった面は、この世界
そこに香りを広げる

香りは空気のように、水のエネルギーよりも素早くて、さっと広がる色のようなエネルギー
雰囲気だったり情報だったりとてもシンプルなエネルギーってかんじかな。
素敵な雰囲気を創る、幸せな、楽しい雰囲気を創る。場の空気感。
そんな感じで見えたんだ。

香織さん本人も、香織という名のお姉さんのいる方も
二人共とっても納得してくれていて
なるほどなあーと思った。
確かに名前からもその方の特徴を受け取れる♪

そして、玉緒さん(←この方の方が先だった)
彼女が以前調べたところ、玉には、宝、緒には、最後の、という意味があるんだそう。
末っ子なんだって^^
最後の宝か~素敵~

と、ここで広がるビジョン
ピカピカの丸いものがつながっていく

それから、「まーるくみんなを結ぶ、つなぐ」という声
緑いっぱいの地球を囲んでたくさんの人が手をつないでる姿
なんだかこれまた素敵。
自然、ナチュラル、本来の姿…
バースイヤーもそうだった。


もしかしたら、同じ名でも全く違うビジョンが受け取れるのかもしれないね。
だったらこれまたおもしろいし、一層楽しみ。

質問してくれたから、見ることができたんだ。
そして彼女たちがじっと待っていてくれたから。
聴き上手な人たちのおかげで、新しい可能性を発見!

質問ってほんとにありがたい!
感謝です♪

ネームリーディングにしばらくハマりそうな予感(笑)


asa

なーや×なちゅらぶin麻HealingSpace

先日の、なーや×なちゅらぶのクリスタルボウル&ディジュリドゥ&声の
スペシャルコラボライヴの映像です。

ぜひ静かなところで聴いて、うちなる宇宙を体感してみてくださいな♪





なーやずカメラの電池切れでasa突然の思いつきの初一眼レフ動画撮影&電池ギリギリという意味でも
奇跡の映像(笑)



asa