プロセスを楽しむ

制限や観念だらけのこの地球で

なんとも面白いのはプロセスを楽しむことだ



新しい地球では時間があまりかからないと言われているので

そんなら尚更、そのかからない時間をかけて遊ぶ。



こうなりたいなと望むことを徐々に進む

だんだん、そうなって行く楽しさ


地球は本当に楽しい場所だと思う

♪3歩進んで2歩さがる♪


さがったっていいんだよ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロレスって読んでた(笑)
うめこちゃんプロレス好きだったのか!って驚きながら読んでました~(笑)

No title

プロレスは好きじゃありませんぞ。
面白すぎる(笑)