

ヒーリングその2

先日の遠隔ヒーリングは準備不足であまり成果がありませんでした。

最近読んでいるヒーリング本

「クウォンタムタッチ」 「リコネクション」

この二つのヒーリングにSの波動を入れて

自己ヒーリングしていますが凄くいいです。

手が痺れてから体に触れると波動が流れて、ひざを触っていても足先まで痺れてきます。

自己ヒーリングの時代がやってきたよ。

ヒーリングは誰にでも出来る。

伝授も儀式も必要ない。

わたしはそれを伝える為に、宇宙人のヒーリングを特別視しない様に

そういう在り方であることを見せる役目を設定していたんだと

Sとのチャネリングで解った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっきりしたね。
おめでと!

No title

あい。ありがと。
