スポンサーサイト


いろいろな表現

今日3人の意識と話した。
最初の一人目はその人のハイアーセルフだった。
二人目三人目は普通に名前よんで聞いてみたの。その人らしさの表現だね、きっと。


一人目
私たちは鏡です。
教えながら気づき→開放へ
教えられながら気付き→開放へ
どちらもただの表現方法の一つです
どちらを体験したいのか選んでいます

どちらも教え合っていることに変わりはありません
お互いの立場に感謝することです
どちらにも優劣などもともと存在しないのですから



二人目
二人乗り?飛行機で登場!のる?ゴーグルと帽子のいでたち
これね、宇宙にもいけるんだ!いくよ!
どこでもだよ~めちゃくちゃ楽しくない?
あの雲!きれいだよね!いこう!
ギュんと抜けて、ほらあ!オレンジ色の太陽だ!

突然学校階段放課後。今日も学校で遊んだ。もう少しで帰る時間だ
こんなに楽しいんだよ、すごくね?
あーーオレ生きてるわーー笑

ありがと、楽しかったよ!
うん、また遊ぼ!



三人目(Cさん)
C:植物に水やり草取り
振り向かないまま
これをあーやってこーやって
こっちに今度はこれ植えて
あ、これもいいかも
キレイに咲くな~
これどうやったらずっと綺麗なまま咲かせられますかね?

ブリザとか?

C:そーじゃないんですよねー、生のままこのまま

物事は移り変わるから自然なんだよ
ずっと同じでいる必要ないよどの姿も美しい
咲いてても咲いてなくても枯れたとこも
自然の営みは全ての行程が必要不可欠で美しいから
そのまんまを楽しめばいいんじゃないの

Cさん:あーでもそ〜いう世界もありますよね
そこからエネルギー持ってきてできるはずなんですよね、理論上

そだね

で、それやってみたんですか?  C:まだです。
やってください         C:はい




一人一人こうもそれぞれのカラーって違うものかと感動した。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだです。やって下さい。

この会話って宇宙人的だよ。

「実行して下さい!!」答えがこれだけ。(笑)

No title

そうなんだ。
やってくださいって言ったのは私で、まだって言ったのはある人の意識だよ。
私宇宙人モードで聞いてたんだね~

3人とも私以外の人だけど、私の側面もうつしてるんだね。

