あっちとこっち

寝ている時、動いてないのに

布団が動く音がしたり、

音が聞こえたりするお話をしましたが


今日の朝は目覚める寸前まで誰かと話していた。


昨日寝る時の設定はエンディングに向けて

わたし会議のみんなからアドバイスやメッセージを貰う事にしてた。


起きる寸前に聞いてたのは、あの3人の「集合意識に入っちゃえ~」って話でした。

遠くに思ってたことの中に突入した!

で、なんであっちとこっちがタイトルなんだ??

つまり、寝てる時(あっち)と起きてる時(こっち)の区別が無くなって来たんだよ。

う~む。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、昨日、超ひも理論・・・と言いながら起きた(笑)

No title

笑える~。。