スポンサーサイト


在り方が出る

年末、ともだちがうちにきて
クリスタルボウルをならしたとき
あまりの優しい響きと繊細な波動に心底しびれた。

あーーーそっかーーー
そのまんまでるんだなあーーー

その子の優しさといったら
ふだんから染み出て、あふれるほど。

その人となりがそのまま出るなーすごいなーと心の底から思ったのでした。

なーやさんの音とよく似てたんだよね
とっても素敵だったな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い。私の音はどんなだろう??

どんな音響かせたい?ρ( ^o^)b_♪♪

No title

楽しくて笑っちゃう音がいいな。。

No title

面白くて吹き出しちゃう音ってのは?^^

No title

可笑しくてふきだしちゃうもいいね~。
とにかく笑っちゃうのだ!
