スポンサーサイト


にゃんこ先生

うちのねこ、会話しようとすると
「・・・・。」が多い!笑

おなかすいたー
ごはーん
ねむ
さむい
だっこ
やだ
もっと


こちらからの質問には

ん。
ん?
・・・・。

会話にならん!

というわけで、アクセスするレベルを変えた。
すると、にゃんこ先生登場。
どういうわけか、上から目線のキャラでした。笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日なるとが私が寝る時に天上を見てたの。
誰かが来てたらしい。猫はもろ見てるからね!

No title

幻想的なテンプレートにポンコツなUFOが飛んで来て笑える。。

No title

ポンコツなUFO!笑
サイコーーー
