テレパシーの情報量

そういえば、この前バシャールに電話して聞いたとき

一瞬で情報を送ってきてくれたんだけど

私が処理しきれた情報以外にももっとたくさんの情報が含まれていました。


私が頭の中で処理しきれた情報も一部で

さらにそれをことばに変換して書いた分も一部。


どうやったらさらに意識が拡大して

情報処理能力がアップするのかな、

ってきいたら、瞬時に答えが(笑)

やってればわかるって(笑)


処理ってことば、適切かわかんないけど。



asa*




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>やってればわかる

今日わたしもね。やってれば上手くなるって降りてきたよv-17

習うより慣れろだね!