スポンサーサイト


アピール

友人のだんなさんの過去生の人が

濃い~ひげが超リアルで、私の右前に大接近

リアルすぎて、あんまり近いので、触らせてもらった(笑)

こんなにアピールされたのはなんでだってくらいだったんだけど

実は友人はかなりのひげフェチなんだそうで(笑)

自慢のおひげだったのかも~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

空中に手をかざして触ったの?怪しまれなかった。。?

No title

意識で触った~
ひげねじったよ(笑)じりじりって言った(笑)
