タイムマシン

ピラミッドってのがメッセージで頻繁に入ってくるようになったので

今日はピラミッドの形で遊んだ。

すごかった!超楽しい!

エネルギーは集中して入ってくるし、遊び心が一気にパーって開けて

タイムマシン機能付のUFOになって旅行した。

砂漠に下りたり、パリの街見たり、リバティの本店に生地を見に行った(笑)


うれしくってピラミッドってすごいねーーって夫に

これまで見た過去世やら含めていろいろ話したら

うん、うん、ってふつーにずっと聞いた後

ピラミッド形の中心に入るとピラミッドパワーがって、

そんなのもうたぶん30年以上も前から言われてるよ、だって(笑)


なるほど~そうなのか

ミツさんはやっぱすごいね。

こっからもわかる。すっごくシンプルだ!













コメントの投稿

非公開コメント

タイムマシン

あさちゃんの旦那様もシンプルで素敵っす!

No title

takaちゃん!

ありがと~^^