体験から受け取る情報

実際にいる場所、時間が違っても、意識では同じときの同じ場所に行くことができる

これがわかったのは何年前だろう・・・6年前位だったかな。

おもしろがっていろんなヒーリングの遠隔伝授を受けた頃のこと。

設定しましたからいつでも受け取ってくださいって。

そして、伝授してくれたその方は、その儀式?を行ったとき

まだ私が受け取ってないのに、意識の世界で私がどのように受け取って、周りでなにが起こったかを見ていた。

なるほど、そういうことね。って思った。


で、去年の沖縄でのワーク中、見えたものを発表すると、

うめこちゃんが、私もそれ見たって言ったのを聞いて

あ、これ同時に別々にも一緒にも同じ時代の同じとこいけるな、って思った。

しかも、意識の世界に境界線はなくて、いつでもつながれるし、つながってて当たり前なんだなーって。

今ではこれも当たり前だけど、こういう気づきってすごく静かに入ってくる。


ひとつの体験はいろんなヒントやアイディアをくれる。

体験や記憶を整理してみると

きっとまだまだ気づかずに見落としていた、すんごいおもしろい情報があるはず。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつけよう!面白いことv-10