スポンサーサイト


時空・パラレル(文訂正しました)

昨日、ちえちゃんの結婚式の前に2人の友人とお茶した。

テーブルを囲んで私の前にひろちゃん、隣にしほりんが座った。


話し始めてナンかおかしい。

気持ち悪くなる。


目が回るような体が半分ずつ分離しているような。

なんだこりゃ!思い浮かべるのは、らせんのチューブ。


そうだ。違う時空間が同時にある。

ひろちゃんとの時空としほりんとの時空が違う。


この現実の中でそんなことがあるのだろうか?

私は頭からクリスタルを差し込んでグランディングした。


ひろちゃんもきっとおかしくなっていたと思う。


このひろちゃんとしほりんは何処かの世界で関係があった。

レムリアかハワイか。


初めてひろちゃんに会った時、しほりんに似ている感じがした。

Skypeでは話したがこの日二人は初めて顔を合わせた。


お互いに似ていると感じたそうだ。

レムリア・ハワイ・現実・・いや私は3人が魔女だった時に一緒だったと思った。


たくさんのパラレルに生きている私たち。

「今ここ」に存在してると思っている時空。


普段どんだけ瞬間的にパラレルを移動しているのだろう。

違うパラレルを目の前にして、錯覚を起こしたのだろうか。

子供の頃ブランコをこぎ過ぎて気持ち悪くなったのを思い出した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私たぶん一人でこれやってる(笑)

No title

やっぱり?さすがだ!v-17
