スポンサーサイト


ちび太と白衣の人たちの正体

そうだ。ゲストにちび太を書くの忘れてた。


あさちゃんとたかちゃんの話を聞いてて、

凄いな~っ思ってた。この人たち普通じゃないよって!笑


ちび太はこの子

縄文3



それから最初に私に入って来た目の大きい子はこの子だった。


縄文2


ちび太は今日も私がヨガしてる時、来て、興味有りそうにしたから「隣でまねしな!」と言って

しばらくやってたが、どうも体感したいらしいので入ることを許した。


面白かったって!


そう言えばちび太が、一昨日勝手に入ってきて、わたしに怒られて

「足治して行け!」って言ったでしょ。

今日の朝、足のワイズがすっきりして、測ったら1センチ位細くなってた。

う~ん。やつのおかげか?ヘンプマッサージのおかげか?わからん。



ちび太があさちゃんのところに遊びに行って、

白衣の人たちの真ん中で、自分の隣の人とあさちゃんを交互に見て、

あさちゃんに、ちび太が言いたかったのは

「この人があさちゃんの未来の宇宙人だよ」ってこと。

だから何度も交互に見て「同じ。同じ」って言ってるの。


いや~。おっさんだったのね。笑える。

白衣の正体はSkypeで。


コメントの投稿

非公開コメント

