スポンサーサイト


青白く光る治療器

そうだった。このこと書くんだった。

うめこちゃんにヒプノで誘導してもらいながら見た、アトランティスでの仕事場。

わたしは、紙に描いた、三角と四角をつなげたような絵を同僚に見せていた。


それは、クリスタルでできた治療器になった。

中に入ると青白く光って、人を癒す。

しかも中に横たわると、目の前にボタンがいくつもあって、座標を押すと宇宙へ行く。

好きなところへ行けるんだ。

ヒーリングマシンなのに、宇宙船??なんじゃこりゃ。

これがどういうことか、うめこちゃんに伝えると、すぐにわかってくれた。

それは、パラレルワールドへ行き、治してくるというマシンだった。

治してくる・・・もしかするとこの解釈には制限があるかも。


つまり、好きなパラレルワールドへ行き、好きな自分になって帰ってくるマシンだったのかもしれない。


これは・・・

すごいことだ。


以前、バッチフラワーのワークのとき、未来の絵を描くワークがあって

そこで、黒い治療器が並んでるのを描いた人がいた。

それは、入るとどんな病気や不調も治してくれるもの。

このアイディアに私は釘付け。

それそれ!!!!!

ものすごい勢いで反応したのを思い出した。

絶対これ、誰か作ってほしい!!って叫んだんだった。


まさか自分がそれを過去世で作ってたなんて

もうおもしろいやら、感慨深いやら・・・


しかもなんとその形は、六角形をモチーフに作られてた。

クリスタルのダブルポイント型!

ここでもつながった。

でも・・・今になって思い返すと

ダブルポイントだったのか、シングルポイントだったかがはっきり見えなかった気がする。







コメントの投稿

非公開コメント

