ちびた(仮名)と白衣の人たち

寝る前だったかな、ちびた(仮名)が来たよ。

彼はなーやさんの出身星だというエレモア星を見に行ったときに出会った、宇宙人。

昨日のスカイプのときに、うめこちゃんのそばでスタンバっていた。

3人とも特徴的な姿や動きの彼の存在をしっかり確認した。あ、彼でいいのかな?

ちょっとだけ遊んだら、

ぱっと、宇宙をバックに目線の上のほうにいて、

白衣来た人たちの真ん中で笑ってる

は???だれその人たち??


すると、ちびた(仮名)が、自分の左隣の人のハートだか、みぞおちだかを

何度も私と交互に見ながら、右指で指差してみせるわけ。

は???なにそれ?その人がなに?

って聞いて、わかった。

私が2人の天才ぶりにあんまりびっくりしたから

あんたも価値満タン!って知らせに来たんだねーーふふ。さんきゅ。


で、その人たちだれですか??笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにもちび太(漢字当ててみたw)寝る前にきましたよんw
楽しかったねぇ!またぜひ☆

No title

やっぱり~そっちにも行ったか(笑)
ちびたってとってもフレンドリーだね^^
takaちゃんとともだちになれてうれしい!
ぜひぜひまた遊ぼうね。