スポンサーサイト


天才

きのう、たかちゃんが誘ってくれて、うめこちゃんと3人でスカイプでおしゃべりした。

すっげーーーー

わたし、天才チャネラー2人と遊んでる~

おしゃべりしながら、ふつーに透視体脱チャネリング~で

すぐ3人そろっておなじパラレルワールド行って遊んじゃうし

時空間制限オールフリー!

とんでもねー、この人たち頭おかしいって思った(笑)


天才だよあの人たち。今朝夫にそう言うと、

みんな天才的なとこ、どこか持ってるでしょ

ってふつーにかわされた。


そでした。笑


天才として生きていく人たちと、それを選ばない人たちの違いは

ただ素直かどうかって違いだと思う。

自分の才能に心の声に、どこまで素直に、オープンになっていくか次第で

誰でも天才として生きることができる。っていうか、そっちのがふつーで自然。

それは、自分のためだけじゃない、ベストな方法で宇宙に貢献する、奇跡的に楽しいことなんだ。

そして、みーんな天才として生きている、それこそが、私が目指している世界なんだ~♪


たかちゃん、うめこちゃん、ちびた(飛び入り宇宙人ゲスト)、ありがとう!

また遊ぶが~♪
(鹿児島弁)






コメントの投稿

非公開コメント

わっぜかぁ(-^〇^-)(笑)

想像つかない(笑)

No title

ころろちゃん♪
わっぜかったよ~♪
なんかふつー過ぎて、逆にすごかった(笑)

No title

わぜっかぁ

なんどす?

No title

うめこちゃん、あのね、すっごかった!ってこと。
