ゲストは宇宙人!?

昨日、あさちゃんとわたしとSkypeで遊んだお友達T子ちゃん。

チャネリングも透視も噂どおりに凄かったぁ。


とっても面白かったよ!遊びに来てくれてありがとう。らぶ。


だけどT子ちゃんは日本語が変だ!

「そーすっ、と言いました。」と若者ことばと丁寧な言葉が入り混じっていた。


突っ込みうめこちゃんがそこに反応していたけど。

今朝、思った。確かに変!


T子ちゃん!あなたは地球に遊びに来た宇宙人じゃないの?

流行の若者ことばを使っちゃってほんとにおかしいよ。

その能力といい、へんてこ日本語といい。


証拠は揃っていますから。


君は宇宙人だね!

白状しなさい。

わははははは。。。。


また遊ぼうね。。

コメントの投稿

非公開コメント