青い光の治療室

ヒプノって言えばヒプノだが、

ヒプノしなくても見える私たちだけど、誘導されて見るのはとても面白いと思う。


それにしても、相変らずあさちゃんの見え方は凄いと思った!


あさちゃんの仕事場に行った訳だが、その作っているものが

毎日、私が寝る時に入る 青色の光の治療器だった。


青色LEDは現実にNASAで宇宙船の中で治療器として使われている。

アメリカにはこの治療器が家庭用に開発されていて、痛みや病気に効果があるそうだ。

LEDについて


クリスタルで作られているその治療器兼瞬間移動装置が

パラレルへの移動装置だと解ったことは、実は思い出しただけなんだと思ったら、

その時、「アカシックにアクセスしただけじゃん」てこと。



コメントの投稿

非公開コメント