エササニ

エササニに行ってきた。

部屋の一面いっぱいの大きな窓が見えて、外を見た。

緑。自然がいっぱいの中に動物たち。

透明なトンネルみたいな道が通っていて

サファリパークみたい。

いろんな大きな動物たち。


クリアなトンネルがあって、そこを歩いていると、

ところどころに横にふきだした広いスペースがあって

いすとテーブルでくつろげる。

壁もすべてクリアな透明なので、自然いっぱいの中にいるような開放感。


というのを見ながら、娘の足に手を当てているところだったので

あ、バシャールにこっちでの病気の治し方を教えてもらおうと

バシャールにでんわ。笑


すると、病気は必要ないようなところなので

じゃあ少し前の治し方を、と、ヒーリングを教えてくれた。

癒したい場所にだけ手を当てがちだけど、全体にアクセスだよ。

すべてはつながっているから。

その場所に不調があらわれたとしても

原因がそこ以外にあることのほうが多い

青白い光

というような内容を一瞬で送ってきてくれた。


改めてそうだった、と思った。




asa*






コメントの投稿

非公開コメント