スポンサーサイト


ヒプノでアトランティスへ

ゆうべ、スカイプでうめこちゃんにヒプノ体験させてもらいました。

人に言われてもアトランティスの記憶なんてなかったので

その記憶を見てみようという好奇心。


そしたらまあ、クリスタルを使った治療器を作っているところでした。


私は設計する人なのか、図面を描いて見せる。

同じようにもう一人設計してる(図面を描いてる)人がいた。

なんと、それは、以前、練習で見たあのビジョン。

彼の過去世の同じ場所で、同じ仕事してたのかよ!

どうりで。意識の形が同じってこういうことかー。

以前見たので、彼がなにをやっているかはよく知っています。

彼は、ピラミッドの設計をしていました。

クリアな何かで作ったピラミッド型の模型。そこには数字が浮かんでいました。

後ろから横に来た人に、この数字が重要だといろいろ説明していたようでした。

昨日見たビジョンでも、同じように、向かって右側から、彼の左横に説明を聞きながら見ている人がいます。

あの時、その時代の彼の小さいときを見に行ったのですが、

浜辺でしゃがんで砂に夢中になって絵を描いていた。図形のようでした。

脳の中をのぞくとまっかっかでした。

右脳がものすごい活発化していたのがわかりました。

大人になったときの白い服装から、当時の私には時代も場所もまったくわからなかったのですが

中東ですか?って聞かれて、よくわからない私は、そうかも…と言ったのですが

子ども時代の浜辺があまりにも印象的だったのと、どうもどこががちぐはぐでした。

あれがアトランティスのときってことなら、全部スッキリしました。

ピラミッドを?作った後?それとも作る前?と、彼本人にきかれたときも

頭で考えて、んーー???後?と言いながら、内心そんなはずないって言う確信がどこかにありました。


後で書きますが、自分が何をしていたか見たこと以上に

これまで見てきた映像の断片があちこちつながって、実はひとつの過去世だったのには本当に驚きました。


うめこちゃん、奇跡体験ありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

