

六角形の使い方その2

みつばちの巣って六角形だね!

ぐぐってみるとこんなのみつけた。

六角形



凄いぞ六角形。。


ネガティブに感じたことをポジティブに変換する為に

クリスタルのパワーが使えないかと思っていた。


聞いてみたら・・・。

六角形を立ててもうひとつの六角形を直角に交差させる。
同じものを2つ作り、1つを横にして重ねる。

六角形の立体が出来る。
 
これはクリスタルの光の結晶。

それをあなたのハートセンターに入れて下さい。

その光の玉をどのようにも使うことが出来ます。

ネガティブな思考に光の玉を投げ入れてポジティブに変えることも可能です。


使えるのかこれ!?


うめこ

コメントの投稿

非公開コメント

