六角形

ワーク中に、はじめて見たじぶんの過去世

その中で、ピラミッドの上で空にグリーンの石のついた棒である形を描くと

そこからUFOがどーーーーっと入ってきたんだけど(笑)

あとで、そのときのじいさんに、じゃあUFOに乗るにはどうするの?ってきいた瞬間

空に六角形を描けばいいってわかった。


そこからびよーんと上がって、上空の超巨大UFOの中に入って遊んだんだけど

きのう、ガイドに何かを聞いたらそこでも六角形。

ヒーリングに関することだったはず。

で、あ!水晶も六角形ってなーやさんが言ってたような…と思い出して調べたら、そうだった!

水晶…いよいよアトランティスにつながってきたね。


きっと六角形は、地球上に暮らす私たちと宇宙をつなぐ形なんだ。

自然の選ぶ形なのかもね。

自然は、そのまま宇宙だもんね。













コメントの投稿

非公開コメント