巨大クリスタルとつながる

夜、久々のスカイプでうめこちゃんが巨大なクリスタルの樹みたいのの前で

胡坐かいて・・・というので、びっくり。

今日の午後3時、同じのを見ました。

瞑想しよーと目をつぶったら

二つの緑の物体が…

ん?と思ってじーっとみてたら、2つの緑の石。

表面が少しでこぼこしてて、その上にはだしで乗って宙に浮き、2人で向き合って会話してる。

そのまま移動して、クリスタルの洞窟へ。

鍾乳洞みたいなところを奥に入っていくと

巨大な、縄文杉みたいにどでかいクリスタルがあった。とても明るい!

上から下まで突き抜けていて、その前に胡坐をかいて瞑想を始めた。

対外離脱してそのクリスタルの樹の中に入って、そのまま宇宙空間へ飛び出て

宇宙全体のセンターの光の中へ。

個から、全へもどる。

再びクリスタルの前に帰って

クリスタルに背中を向けて胡坐ですわっている。

後ろからクリスタルの放つエネルギーの中にすっぽりと入り

この状態で周りの人、宇宙を包むように、と、クリスタルに静かに言われた気がして

は~そうするんだねーって納得。

早速やってそのまま寝落ち。。



つながってて当たり前なんだけど、確認できるとやっぱりうれしいね。



asa







コメントの投稿

非公開コメント