スポンサーサイト


初めてのチャネリング会ごっこ

ゲストはころろさん。

Skypeチャネリング会の前にあさちゃんが「踊るチャネリング会」を開催。

怒涛のチャネリング情報をたっぷりと浴びたころろさん。

引き続きSkypeチャネリング会でプレアデス人のレイラさんからのチャネリングメッセージを受けて

シンクロに驚き、脱力。。おめでとう。。


ころろさんのmixi日記に感想があったので転載しときます。

以下ころろさんの日記より

*************

鹿児島の あさ動物病院の 麻子さんに
ゆうべはお会いしてきました

華奢だけど、すんごい明るくて パワフルでキラキラ笑いっぱなし
いつの間にか話に夢中になって

怒涛の愛のシャワー全開

わたし、びしょ濡れ(笑)

わたしも とことん掴んで離さないなぁ(^^;
この、大事に握ってた、古い信念を・・・

今までも 出逢う人からいただくアドバイスは
いつも表現は違うけど同じ内容、
理解しているようでも
『そうだけど。。でも、でも~…』と、またこっそり握ってしまってたんだな

分からず屋な私に
全身全霊で表現する、魂のミュージカルを見ているような(笑)
麻子さんの熱弁に しばらく ぼぉっと 見惚れてしまいました(笑)

うめこちゃんと Skypeで チャネリング会をすると言うので
参加させてもらいました

うめこちゃんから受け取る チャネリングのメッセージも
どれも、すごくシンクロ

ずっと立ち聞きしてたって思ってしまうくらい(笑)すごかった~

もう最後は…
力が抜けて(笑)

『もう、そうする~!』
やっと、価値満タンを認めて、受け入れることを
頭でなく、その場のテンションでもなく。
どっか私の奥の深い所で、私の深い意識が すんなりと呟きました。
ギギギィ~~っと扉がゆっくり開きました(笑)

だつりょく~(笑)

気持ちいい脱力

******************

大成功の楽しいチャネリング会ごっこでした。

「フリ」とか「ごっこ」という言葉は

抵抗を緩める効果があることを発見できました!

ころろさん 遊んでくれてありがとう。。



うめこ

コメントの投稿

非公開コメント

