アトランティス 教室 (2)

うめこちゃんが、いっしょにいた過去世のアトランティスの教室で

麻ちゃんおかっぱだった!ってわらうので

観てみたら、うめこちゃんは丸っこい髪型でした。

よく見るとプッツリきった後ろ髪がちょこっとだけ

くせの向きにピコンとはねてる。笑。可愛い。


だれもいない教室の前のほうで、夢中で何か図を描く私と

横から観ているうめこちゃん。

お話しながら、ふたりとも机に中腰でかがみ気味でした。

子ども時代の2人の様子。

ひざ丈か、それより少し短い?白いワンピみたいな服に、腰になんか巻いてる。

かがんでるから、ひざ裏が丸見え。


一緒に見ながら映像の内容が一致する。

たのしいね!

また続き見ようね。

コメントの投稿

非公開コメント