

記憶の再生

さて、次のお題は何にしようか。


今見えるもの。と、めをつぶると・・・

昨日のクリスタルボウル演奏。

どんな音だったか、鮮明に思い出すこともできないけど

細胞が振動する

この細かさ、ため息が出るほどきもちいい。


あの時間のあの波動が細胞に記憶されているのか

それともあの時あの場所へ瞬間移動してるのか。

どっちもだね。


ふだんからやってる記憶の再生ってこれだよね。

いろんな応用できるよね~



あさこ






コメントの投稿

非公開コメント

