スポンサーサイト


地球で遊ぶ理由 その2

あなたも素粒子
わたしも素粒子


なのに何で違う姿をしているの?


それはね
波動・バイブレーションの違いです


周波数とも言いますよ
ほらNHKとTBSの電波は違うから
別のTV番組が観れますね


ラジオも同じです
周波数の違いで各局割り当てられていますね


あなたとわたしの周波数が違うから
材料が同じでも
姿形が違うのですよ


ではその周波数って誰が決めたのかしら?


それはね
私たちが生まれる前の
肉体のない時に神様(意識)が


「こういう周波数で行こう!」って決めました
決めたら直ぐに体が出来ました


卵子と精子の結合です
お母さんのお腹の中で
どんどん分裂して大きくなりますね


そうそう、神様はどんなお母さんと
お父さんの所に生まれて行くかも決めました


何故、神様はたくさんの
人間を創造したのでしょうか?


それには理由があったのです


つづく



コメントの投稿

非公開コメント

