

コンタクトへの共同創造

宇宙人と自分を分離している状態で
宇宙人とコンタクトをとりたいと思っていると


ハイヤーセルフ(宇宙人)との共同創造により
宇宙人に会う準備が始まります


UFOを実際に見たり
UFOの夢を見たり


ネット上で宇宙人に会った体験を読んだり
かなりその回数が多くなるにつけて


宇宙人に会うことが普通であるかのように
錯覚を起こして来ます


それはハイヤーセルフの仕事でもあります
つまりびっくりしない様に慣れさせてくれるのです


自分が見るものは
自分が創造している世界なので


他の人も見ていると思ったら
それは違います


自分が見ても良いという許可なのです
こうやってまずはハイヤーセルフとの


コンタクトが始まります
もうすでにチャネリングしているなら


いよいよその日が近いのかも知れません


宇宙は常に何が望みか聞いています
もうどんなことでも制限をしないで


意図してみたらどうでしょうか!




コメントの投稿

非公開コメント

