タツノオトシゴ?

セッション中、巨大なタツノオトシゴ?が見えて
何かなー??と思ったら
背骨のことだった

背骨の、頚椎3番目と
腰椎の下から2番目が赤い

ここの圧迫を改善するのに
姿勢のこと、背骨のこと、自律神経、
ストレッチ、ヨガアーサナ、臓器・筋肉・血液・細胞との対話、
そして、意識、エネルギーまで話は及んでおもしろかったよ。


と、久々投稿しようと開いたら、7月の記事が保存してありました。

あ、彼女も龍(リュウ)の落し子、なのかな~。

ドラゴンエネルギーって聞こえた。

そういえば、龍が私の背骨を行ったり来たりするのを見ることがある。
おしりの下から入って、頭のてっぺんから出て、猛スピードで行ったり来たり。

あれ、エネルギーの通りをよくしてくれてるんだね~

asa








コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍の落し子?
たつの落し子と同じか~。
海にいるのもホントはりゅうの落し子って読むんだね

No title

りゅうの落し子かー。にゃるほど。