スポンサーサイト


黄色いおばさん

タイトルはおばさんですが
本当は黄色い宇宙人です


去年の12月実家からの帰り道コンクリートの土手を歩いていました

そこは歩道専用で夕方はランニングや散歩している人が多いです


asaちゃんが宇宙人を見たと言ってたので
「もうじき私も会えるな」と決めたんです(ここ重要)


UFOも見たいと思っている時は見られなかったけれど
忘れていたら見れたので

宇宙人もそんな感じと思ってた


ちょうど道がカーブして先が見えない場所で
前から黄色い人が歩いて来ました


近づいて来てよく見えたら
身長が130~140cm

全身が黄色い
トレーニングウェアにしちゃ変なの


手首足首がゴムで絞ってあり
ボタンもファスナーも無い
無菌室に入る時に着るみたいなウェア


すれ違う時に思ったんだ
「黄色い宇宙人さんありがとう」


脳がおばさんに見せたんだ
だって恐いから恐くないようにお願いしてたから


宇宙人やUFOの機密情報が間もなく公開される

『ディスクロージャー・プロジェクト』

そして映画「シリウス」




こんな小さな宇宙人がいるんだねー

『ディスクロージャー・プロジェクト』をYouTubeで検索すると
証言者の記者会見が見れますよ


墜落したUFOや宇宙人の回収をした人が
60種類以上の宇宙人がいたと言ってますよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちゃーーん
なんでこんなに文字小さいの?笑

No title

なおしたよー(笑)
