

周波数と情報

もーほんとすべてが情報だと思う。

人固有の波動とか周波数とかいわれるもの、

ヒーリングの周波数

物も場所も、ことばだってすべて

波動として、情報を伝え合って

互いに影響しあって、記録のように残り、その後の自分に影響する


コミュニケーションなんだね。


宇宙人と交流したり触れ合うのも

圧倒的に高い周波数の存在と触れ合うと

その情報がどーっと流れこむ


リコネクションもそういうことだ。

情報のインストールなんだ。


宇宙人が残していった波動や

何やかやで出逢い、触れ合った波動って情報なんだねー


相手に、身の周りの愛する人に

どんな情報を残してあげたいかな

平和とか、愛とか、調和とか

そういった、本質からワクワクするようなことを波動で伝えられたら

すっごくワクワクするね。


こんなことをここ1週間、感じてたのでした。


asa*



コメントの投稿

非公開コメント

