スポンサーサイト


名前リーディング

予約のお名前を書いていただいたら…
名前で何かわかるんですか?の質問をきっかけにリーディング開始。

名前は自分で決めてテレパシーで送っている
名は体を表すって言うし
その名に自分のテーマや個性とか特徴を盛り込んでメッセージとして贈ったんだよね。

さて。

「香織」

という文字から広がるビジョン

一本一本を織って紡いで出来上がった面は、この世界
そこに香りを広げる

香りは空気のように、水のエネルギーよりも素早くて、さっと広がる色のようなエネルギー
雰囲気だったり情報だったりとてもシンプルなエネルギーってかんじかな。
素敵な雰囲気を創る、幸せな、楽しい雰囲気を創る。場の空気感。
そんな感じで見えたんだ。

香織さん本人も、香織という名のお姉さんのいる方も
二人共とっても納得してくれていて
なるほどなあーと思った。
確かに名前からもその方の特徴を受け取れる♪

そして、玉緒さん(←この方の方が先だった)
彼女が以前調べたところ、玉には、宝、緒には、最後の、という意味があるんだそう。
末っ子なんだって^^
最後の宝か~素敵~

と、ここで広がるビジョン
ピカピカの丸いものがつながっていく

それから、「まーるくみんなを結ぶ、つなぐ」という声
緑いっぱいの地球を囲んでたくさんの人が手をつないでる姿
なんだかこれまた素敵。
自然、ナチュラル、本来の姿…
バースイヤーもそうだった。


もしかしたら、同じ名でも全く違うビジョンが受け取れるのかもしれないね。
だったらこれまたおもしろいし、一層楽しみ。

質問してくれたから、見ることができたんだ。
そして彼女たちがじっと待っていてくれたから。
聴き上手な人たちのおかげで、新しい可能性を発見!

質問ってほんとにありがたい!
感謝です♪

ネームリーディングにしばらくハマりそうな予感(笑)


asa

コメントの投稿

非公開コメント

