パラレルコレクション♪

Iさんの遠隔ヒーリング中に見えたのは
木の葉っぱが広がる空の下
Iさんが見上げた右斜め上に、一部分、空間の歪みがあって
プリーツみたいになってるの♪

そこにはパラレルワールドのお気に入りコレクションみたいなのが何層か並んでて
それを一つ、Iさんがレコード盤を取り出すように、シャッと取り出して、
バーっと広げてそれに飛び込んであそんで
またでてきて、たたんで直して…って

素晴らしい~☆


お気に入りの現実を、まるでレコードでも選ぶかのように
気軽にホイホイチェンジして遊んでいいんだよって
素晴らしいメッセージ☆

まさに創造主目線!
私たちはホントはどんな可能性もここに引っぱってこれるんだよね♪


Iさん♪ありがとうございました♪



asa




コメントの投稿

非公開コメント