フラワーオブライフ

今日、Yさまのリコネクション中
脳内に青白い光が走っているのが見えて…

じーっと見ていると、
フラワーオブライフが出てきました。

フラワーオブライフの図形のラインを青白い光が走ってるの。

脳内の神経組織のつながりが、フラワーオブライフ…
意味ありげでおもしろい!

と、よく知らないその模様について調べてみました。


古代神聖幾何学の秘密を現代に解き明かし、私達の生命の根源を見事に開示してみせた人物ドランヴァロ・メルキゼデク氏によると、すべての生命は“フラワー・オブ・ライフ”が創造のパターンであり、このイメージにより大いなる存在は、私達を創造されたと説いています。また、この神聖な図形は私達の身体の中に深く刻まれているため、どこかで知り認識しているといいます。“フラワー・オブ・ライフ”の中には、すべての生きとし生けるもののあらゆる側面が内包されています。すべての数学的な方式・物理的な法則・音楽のハーモニクス・生命の営み・原子や分子レベル・・・などすべてです。“フラワー・オブ・ライフ”は、19個の円を持ち、外側を二重の同心円によって囲まれている姿をしています。


『フラワー・オブ・ライフ:生命の花』は、世界中でほぼ同じ名前で呼ばれています。この名前は、花に似ているという理由だけでそう呼ばれているのではなく、生命のサイクル・果樹のサイクルを象徴しているからなのです。樹はやがて花を咲かせ、果実を実らせ、その中に種を含み、地に落ちて、新しい樹を生みます。実は、この5つの生命サイクルこそは、幾何学と密接な関わりを持っているのです。



んまあ!
無条件の愛とか、そういう意味だとうっすら記憶していたのですが
創造のパターンとは!


私たちは、脳内に(実は体中らしい)こんなすごいもの内包してるのね。
しかも内包されてる。
みんな創造主なわけだね。

そして見つけたこれ。Yさまの脳内いっぱいにこれが見えたの。
まさにこの映像でした。↓





美しい~☆
神秘~☆

Yさま、シェアの快諾ありがとうございます。



asa

コメントの投稿

非公開コメント