

地球学校

これまで、あちこちで、友人たちと夢やビジョンを話していて
重なるとこの多いこと☆

魔法学校?地球学校?
塾?研究室?教室?会?フリースクール?
自然学校?ワークショップ?ボランティア?
どんなふうに?どこを?誰が?だれの?だれと??

この間、広美ちゃんと天使を作りながら
ぜんぶくっつけちゃえ!
っていきなり気がついた。

どこに境界がいるんだ
そんなのポーーーイ!だっ(笑)

みんなで創る、みんなのやりたいことを表現できる場所
個性をのびのびと開放する場所
お互いを支え応援し、喜びに共鳴し合う場所

場所は意識の集まるところなら
宇宙だって世界中どこだって、だれとだっていい
同時発生で時空間だって飛び越えていけばいいんだよね~
(実際そうだけど。笑)

地球はみんなの遊び場だね~☆



asa*


コメントの投稿

非公開コメント

