真夜中の訪問者?

昨夜の2時か3時頃か?

突然パソコンが起動した音で目が覚めた


windowsが起動した時の音

続いてスカイプの起動音

その後、画面が真っ白になりました



パソコンの状態は「スリープ」にしていたので

マウスが動けばログイン画面になるはず

猫はリビングで寝ていたし

もちろん誰もいませんよ



パソコン買ってからこんなこと初めて



「恐い~」体が震える位だった

布団にもぐって寝たフリしたよ

しばらくして節電モードになり

白い画面が消えた



じっとしてたら

今度はTVが付いた!

「やだ~また付いたよ~」と思ったが

「この部屋TV無かった」ことを思い出す

ここは何処なんだ~



思い出した!

昨日宇宙にお願いしたこと



『パラレルの世界に行って、目が覚めても覚えていたい』と

寝る前に意図したんだった



その後トイレに行く為に布団から出て

パソコンを見たら

青い電源ランプが付いていた

寝る前は消えていたので確かに起動したんだよ



朝起きて聞いてみた(教育係りの存在に)



私の中にある宇宙人は恐いという観念を

感情として出したそうです

それは地球人の集合意識の観念でもあり

この感情の解放をすることで

より宇宙人とのコンタクトを

受け入れやすくしたということです



このブログを読んでいるということは

あなたも同じ体験をしたことになります

おめでとうございます



真夜中の訪問者

寝る前に猫がドアの方をじっと見ていたっけ。。



早智子




コメントの投稿

非公開コメント

俺もそんな体験してみたい

No title

あるまじろさんコメントありがとう

「体験してみたい」ということは既に体験しているパラレルがあるからですよ。
この記事を読んだということは間もなくですよ。

意図して宇宙にリクエストしてみましょう!