

夢に出て来た宇宙人

こんだけ(どんだけ?)宇宙人と仲良しのわたしですが

夢に宇宙人が出てきたことが1度もなかったのですが

昨日、生まれて初めて宇宙人が夢に出て来ました



それが可愛いの何の

身長50cmくらいで

ダルマみたいに顔と体が一緒

全身は黄色いぬいぐるみみたいな毛で覆われていた



体育館みたいな場所の隅にいて

わたしに会いに来てくれたそう



最近バシャールと結構話していて

スピに興味ない息子が

初めて買ったというバシャールの本を持って来た

あんまり読んでいないみたいだけど



そんなかんだで

あの可愛い宇宙人は

テレパシーだけじゃなく実際に宇宙人に会いたいわたしへの

バシャールからのプレゼントだな~と思った



宇宙人に会う準備ってこと

「宇宙人に会っていい」という自分への許可



この幻想の世界で宇宙人ともっと遊ぶ




早智子




コメントの投稿

非公開コメント

