女性性の象徴?観音様登場~

リコネクションのセッション中、
水色の観音様登場~☆
とっても背が高くて、優雅で美しく、慈愛に満ちた方でした。

Sさんのガイドさんだという。
なにか伝えたいことはありますかと聴くと
いつでも送っているので
素直な心で受け容れてください
と伝えてくださいとのこと。

そのことを伝えると・・・
最近本当に愛が溢れて
もう、旦那さまが可愛くて可愛くて仕方がないのだと
それはそれは慈愛に満ちたお顔で。。

おのろけトーク全開♪
お肌ツヤツヤ、ハリと潤いup
女性らしい優しくてあったかで柔らかな笑顔・・・

ご本人も、最近、この辺がキラキラ光ってる気がする(お顔の周り)とか
美しいプラスな言葉が閃くとか
スイスイうまくいくとか
なんかいいーーーって(笑)

ヒーリングから半年の間の変化にこちらが魅入ってうっとりでした。
途中、ふたりで、は~~♡って、何度も幸せのため息が(笑)
見てるだけで、一緒にいるだけで幸せ~な方でした♪

女性性の開放ってこれよね^^
出会いに感謝。




asa*




コメントの投稿

非公開コメント