スポンサーサイト


UFOの夢

今日の夢は、すごかった。
空をうめつくすほどの、2種類のUFOの夢(笑)

1種類は何個か落ちてきて、それが、昔の給食のカンカンいう食器が合わさったようなもので
中は何にも入ってないのww

もう一種類は、長方形に発光し、見えにくいもの。


最近急激にUFOの夢が増えてる。


この前は、上空に小さな物体が見えて、わあ!UFOだ~♪
って喜んでたら、突然ものすごい大きな母船が
目の前の空中ステーションに着陸?
なーんだ、これだったのか、せっかくUFOが見えたと思ったのにーって
がっかりしながら、目の前の巨大母船を眺めている夢でした。
実際はありえないはずの光景なのに、夢の中では日常風景だったらしい。


小さな微かなものの方にワクワクして
目の前の超デカイ母船のUFOの凄さを
普通のことのように受け止めているのが笑えたのでしたww

最大の幸せは足元に、日常に、当たり前にってとこかな(笑)



asa*









コメントの投稿

非公開コメント

