今すぐできる、最も効果的、かもしれないこと♪

これやだな、に気がついたら、しめたもの!変更できるし
うわ!いいな!って感じたら、それを選択できる。

私たちは、みな、無限の可能性の中に生きている

できない、わからない、めんどくさい、こわい
人はいろんな思いで、自分の望む方へ進むのを止め、時に逆走する

悩んだり迷ったりする時間を

「どうやったらできるかな~♪」

という、自分への問いへと変えることもできます。
もちろん誰かに聞きに行くのも楽しい。

どうやったらできるかな~
どうやったらなれるかな~

そして、今すぐできることをする

私なら、一番に
こうなったらこんな感じ♡
すでになってる時の感覚を楽しむ
なったつもりで、妄想ドラマに浸って満喫する。
今すぐどこでもできること。

いいね~すごくいい♪
わはははははーーーー

と、完全おバカ系妄想族です(笑)

でもこれで、完全ターゲットロックオン!

とっても単純なようで、実は潜在意識の働きを活用した、
偉大な?!方法だったりする♪


子どもの時からこれで、いろんな夢を叶えてきたから
長年の検証済みです♡



asa*





コメントの投稿

非公開コメント