重力から自由な意識

101回目のブログアップ(笑)

3月20日の記録


おいで、行こう!
手を取ると瞬時に「宇宙の膜」ができる場所に。

(薄ーーい膜。実際は膜ではない。そう見える
重力、波動、次元の違い。
その膜ごとに宇宙が広がっている)・・・という解説が。。


「ここから始まっている
 パラレルワールドが膜で「分かれて)見える
 重力が低いほど上
 というより、重力から自由であるほど上の階層
 例えばアトランティスは随分上のほうだよ」

「ここでは(多分、意識の世界のこと)重力から自由な、意識で遊ぶ
 それが創造へつながる
 創造を生み出していくアイディアになる」

「制限を超えるからね
 重力は意識にも働いている
 だから外して遊ぶことが必要で
 上の階層のパラレルへの創造なんだよ」

「だから自由な発想を開放して 
 想像で遊ぶのは大切なんだ」


と言っていた。

重力から自由な意識。無重力♪



asa*



コメントの投稿

非公開コメント