自然への回帰

地球には宇宙のエネルギーを受けるために

たくさんのアンテナがあります

例えばシベリア杉・縄文杉などの植物

それらは動かないアンテナですが

宇宙からのエネルギーを

地中に取り込んでいます


そして私たち人間は

本来動くアンテナとしての役割がありました

人間の肉体は

不自然なものを取り込み

その機能が果たせなくなっています

ネガティブな感情のエネルギー

人工の食物


今それらが浄化されています

地球が本来の姿に戻る選択をしたので

私たちも本来の姿に戻ろうとしています


地球と私たちは一体です

あなたが今より自然なものに

目を向けることで

地球と共にシフトしていくのです


呼吸・睡眠・食べるものに気を使ってください

電気は便利な暮らしを私たちに提供してくれましたが

電磁波による体の被害が顕著です


携帯電話がない頃

花粉症はあまり問題視されていませんでした


野菜・果物などの生のものを食べていますか?

人間の食性は穀物です

玄米の一粒一粒には太陽のエネルギーが入っています

あなたが食べるものが

あなたを造っています

自然への回帰

あなたが出来ることから

始めて下さい



さちこ



コメントの投稿

非公開コメント