降り注ぐエネルギーと、受け取る側の蛇口の開け具合w

きのう、あすかさんから

あさちゃん、昨日、今日と
”愛”幸せ”光”って、メッセージが繰り返し、繰り返し頭の中にきて、
その度に、高揚感と喜びでぶっ飛びそう~www

というメッセージが。

あ!そういえば!
昨日から彼女への感謝の想いを何度も脳内で繰り返してたのを思い出した。

いつもみんなに愛を届けてる彼女。
きっとたくさんの人から一斉に感謝の思いが届いたんじゃないかなって思ったんだ。

彼女はぶっ飛びそうで瞑想中に浮きそうだったって。

あ、でも。
もしかすると、ただ、ありのままの宇宙のエネルギーに共鳴しただけかもしれないね。



どちらにしても、放った想いは、巡り巡って自分に帰ってくるし
宇宙のエネルギーに至っては、いつだってフルで降り注いでる。
というか、いつだって私たちは宇宙エネルギー(豊かさ)の中にいる。

でも、受け取り体制フルオープンでなかったら、
100%受け取りきることや100%共鳴もできないし
それが目の前に来ていることや、ただここにあることにすら気づかないだろう。

例えて言うなら、蛇口とか。

豊かさ、愛、光、喜び・・・いろんな感情や状態
ありとあらゆる蛇口があって、どの蛇口を選んで、全開にするか、小出しか、固く閉めるか
すべては自分で決めることができる
迷ってたら、過去の思考パターンからどれにするかも、どの程度かも、無意識が選び出す。


無限の豊かさとか、無条件の愛とかをまるごと受け取るのって、
受け取る側もフルオープンの受け取り体制全開になってこそなんだな~って
彼女のメッセージから改めておもったのでした。

シンプルに、むじゃきに、素直に、ただありのまま、受容・・・、女性性
そんな言葉がでてくる。


宇宙の蛇口から、
だーーーーーって豊かさのキラキラしたエネルギーが
降り注いで、体内までびっちり満たされるイメージで
遊ぶのなんていかがでしょう♪

滝行のごとく(笑)




asa*



コメントの投稿

非公開コメント