夢の中の授業

夢の中で授業を受けました。

みんなしてワークしてたよ。


で、先生に重なってみた。

すると、意識が拡大した。

約2倍。いや、4倍。

広がった空間に縮まっていた自分を確認。

伸び~る!ゆるむ!


寝る前にヒーリングやりコネクションではどういった現象が起きているのか

説明できるようノートに記録していたらこんな夢見た。


周波数の違い。

ひとと、宇宙と。


周波数が高い分だけ広がる。

すると、緩み、伸びて、溶けて、流れ、動き出す。


そして、目覚めて本気で生きていると

それだけで知識や体験が大きく変わる。


得た情報を実践し、言動を一体化させること

相手に伝わりやすいように整理すること


おうっ!それはなんて素敵な楽しいことなんだ!

っておもったんですよねー^^


先生はにっこにことうれしくてたまらないようだった。



asa

コメントの投稿

非公開コメント