スポンサーサイト


瞑想中にマザーテレサ

瞑想をはじめると、マザーテレサ横顔から登場w

ご用ですか?と聴くと

あなたが呼んだから来ました、とのこと。

私が呼んだのですね。

私はあなたの一部、あなたは私の一部です、メッセージをいただけますか

と自然という私。我ながらへえ~・・・と思った。

すべての一部、のヨガマスターの教え浸透してる(笑)



愛をこめて行いなさい

愛は寛容なもの、慈悲深いものは愛

愛はねたまず、高ぶらず、誇らない・・・と、聖書の一節が始まり・・・

決して大それたことではありません

一つ一つのことに愛をこめて行うのです

笑顔でいなさい

笑顔を配るのです

一人一人に心を込めて丁寧に接しなさい

笑顔はその人の心に光を灯します

優しさは強い決意とともにあります



と言い終わったらそれっきり無言・・・

一貫した女性だなと思った。

大事なことはいつもあたりまえのことばかり

繰り返し繰り返し、言葉、表現を変えて伝えられている





コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔を配るーいい言葉だね~。。

No title

うん(^-^*)
さすが、マザーテレサ。
わかりやすいよね♪
