

マスター?

目をつぶると、普段よりもはっきりくっきりいろんな映像が飛び込んでくる時がある

次々いろんな人が出てくるので、ほとんど忘れちゃったけど

覚えてるのは、くノ一みたいな?女性が出てきて、お控えなすってって感じの姿勢でw

なんですか?と言ったら、ご案内しますって。

ついて行くと、階段をどんどん下に下に下がっていく・・・

途中いろんな映像が出てきて

フロアー毎に過去世やパラレルワールドの記憶だろうなって感じた。

そして、ついたところにいたのは、ヨガ業者?のような

髪の長い細めの人。胡座を組んで座っていて

静かな声で、なんでも聞きなさいという。

いつでもここに来なさい、とも言っていた。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、何聞いたの?
