10のゲート

2012.12.12

今夜からあなたがたは10のゲートを

くぐり抜けて新しい地球へシフトして行きます

1日1日を大切に

愛を数えながら過ごして行きましょう

今日は第一のゲートの前に立ちました

肉体や心の変化

おもに軽くなるという感覚があった人もいるでしょう

これから毎日

その変化は加速して行きます

あなたがたが

最後のゲートをくぐり抜けた時

わたしたちと今よりもっとコンタクトが

自然に行われるでしょう

わたしたちはとても楽しみに待っています



プレアデスから愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ楽しいね!
今日リフレインしてた言葉は、そこに愛はあるのか、でしたわ~^^



No title

久々の自動書記です。最近16歳のうめこちゃんと話しています。出会ったときは小学生位なのでもう16歳位かな~って思ってね!でも地球のように年齢がある訳じゃないみたい。