真夜中の贈り物

昨夜午前2時、トイレに起きる


布団に入り、「2時ですから皆さんお話しましょう!」と

宇宙に声をかける

「色めがね」ということばが来た

テレパシーでポンとまとめて情報が来る


色めがねをくれた

「色めがねくれるの?」

かなりいっぱいの存在がうん。うん。とうなずく

第3の目用

すべてが愛に見える色めがね

だって!



昨日書いたブログは

ある人に向けた

「あなたのこと大切だよ!」っていうメッセージで

見えないものを伝えられたごほうびとして

宇宙のみんなからの贈り物なんだ



星の王子さまにもあったね

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ」

第3の目は心の目だ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどー心の目だねえ~(・∀・)ナイス!