

ただ望むことをイメージせよ

巫女っぽいけどちょっと違う感じの服(全体的に白くて、赤のライン入り)
を着た女性が見えたので、聞いたら神官だという

祝い事、弔いも行い、神に祈りを届ける役目
白い龍のガイド?護衛?がいつも後ろについていて、
落ち着いた人


家族を持ちたかったけれど持てなかったので(もつことのできない立場だったみたい)
私がいま家族と共にいることを喜んでいるという


「(人は)能力を持っているのではない、持たされているのだ
使い方を知り尽くしているから」

「ポジティブであろうとする必要はない
ただ望むことをイメージせよ、それが創造だ」

てなことを言っていた。


ではおやすみなさい。ww





コメントの投稿

非公開コメント

No title

使ってない能力。
望むこともイメージしてない今日この頃。
どん底に足が着いて、さあ宇宙に飛び出す準備が出来た。さあ、どうする?!わたし。。

No title

やっぱ、ちゃねりんぐでしょ~o(^▽^)o
楽しい経験いっぱいしよ~♪
